2013年4月17日水曜日

〝 PARANOID CHANT Vol.2 〟

2012年5月~7月(三重県いなべ市)、2012年8月~2013年4月(愛知県刈谷市)と

1年に渡った出稼ぎ生活ですが、先日無事最終出勤日を迎えまして

大切に残しておいた有給をぶっ込んでようやく自由の身となりました。

引っ越し準備の為に大阪の実家に戻り、今この記事を書いております。


最後にもっぺん四日市VORTEXで企画をしようと思い立ち、準備期間短すぎてろくに告知が出来ていないのですが


お時間ある方は是非!

来れない方も是非周りのご友人にこんなんあるよと伝えて下さるとありがたいです。



















“Paranoid Chant Vol.2”
4/20(sat)@四日市VORTEX 2F


・ANTONIOTHREE

・THE C-3'S


(santen from 神戸)

・NO (from 東京)


open 18:30/start 19:00

charge 1,500yen


18歳未満無料 ※要身分証明書



この企画終わったら23日に引っ越しして京都で独り暮らし始めます。


無職からのリスタート!(めっさ不安)


誰か仕事紹介して下さい苦笑


東京のNOは東海地方では初ライブ

僕CDリリースするくらい大好きでめっちゃカッコええバンドなんで是非生で見て下さい!

Youtubeの動画もあるんでいっぺん見て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿