2011年11月3日木曜日

LARVA恐るべし・・・

躁病ちゃうわっ!


ADHDなんじゃっ!!!


いやホンマLARVA Blog怖いわ

Amazonのレヴューとか書いてたんもう何年前の話やねん。。。

まさか見付けられるとわ!



まぁそんな話はさておいて


普段ツレのライブと来日バンドのお祭り騒ぎにしか行かない


そんな方々は今週末11月5日(土曜)

京都は出町柳ソクラテスに来なさいよ!!!












































"H.M.V&ANTI SPECTACLE" Present [100万ドルのキッス]
11月5日(土)@京都出町柳SOCRATES
open/17:00 start/17:30
adv/¥1500 door/¥2000(+1drink)

WAGPLATY(東京)
SUNSONS(神戸)
PYRAMID STATE(高知)
AGGRESSION(高知)
Dancebeach(名古屋)
THE FUTURES(大阪)
LIQUID SCREEN
ANTi-SPECTACLE
H.M.V

info Socrates 075-254-6208







これ来んかったらウソやろ!?


こないだのthe Stupids来日公演最高やったな!

喋りえらい長いし多いっちゅうかインターバルなんやろうけど

そんなんすら愛しいくらいに最高の時間でしたわ


ほんで京都の大先輩方がキッズに戻ってハシャいではる姿

帰り道に「これ土曜やったら呑んで帰ってんねんけどな!話したい事くさるほどあるど~!」

言うてはって、もう何か言葉に出来ないくらい


そんなんどうでもええねんけど

11月5日は出町柳ソクラテス!!!!


俺が世界で一番好きと言い切れる


HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATIONのレコ発も兼ねた


おっさん祭り!!!!!!


40代なんぼほどおんねん!!!!!


当日H.M.Vのアルバム先行発売ですわよ



0 件のコメント:

コメントを投稿