2011年8月27日土曜日

PHOTO AND DESTROY-片岡冬樹 写真展-in NAGOYA

 以下、勝手に転載。


 フユキ君の写真展が名古屋でも開催されます。

同い年と知って話しかけたら何気に観てきたライブとか同じで

何故今まで知りあわなかったのかって感じですが

東京からこっち帰って来てライブ観に行くとよくいるなーあの子ーとか思ってたら

まさかの同い年!!!

フユキ君の写真って凄い光とか射し込んでるトコとかカッコ良くてライブ感があって

熱量を感じるんです。


こないだN'夙川ボーイズのライブを十三FANDANGOで観てて

誰も知り合いおらんかなぁ思うてたらDISCHARGEのTシャツ着てるヤツおるやんけ!

と思い、顔見たらフユキ君やんけ!!!

勝手に転載ですが、名古屋近郊の方は是非写真展行ってみましょう。
















やっと発表!!!!
写真展企画します!!!
協力してくれている方々、ありがとうございます
楽しみ!!
BLOGなどで宣伝してくれたり、したら嬉しい限りです(^o^)/



PHOTO AND DESTROY
-片岡冬樹 写真展-


9月24日(土)〜10月16日(日)
今池HUCK FINN FACTORY
(今池 HUCK FINN上のbar space)


営業時間
平日 PM6:00〜AM0:00
金土日祝 PM6:00〜AM1:00
■NO CHARGEで観覧可能です
■写真展開催中は毎日営業してます
■HUCK FINN FACTORY内でライヴがある場合はPM10:00から観覧可能
■HUCK FINN FACTORY内のライヴ日程はHUCK FINNのHPから確認してください
http://huckfinn.co.jp/




昨年、冬、以前から話を持ちかけられていた、フユキの写真展を、店内スペースを利用して
お手伝いさせてもらった。


これは本当に楽しみだったし、楽しかった!なぜならフユキがどの様なLIVE現場に出没しているか、
実際に目にしてよく知っていたし、それは過去15年にも遡る自分自身の足跡を振り返る展示でもあったからだ。



「これは大阪の人しか見れないのはもったいない」と残念に思っていたので、今回、この様に名古屋の地で開催される事になって我が事の様に嬉しいし、また楽しみになってきている。



世間の荒波に揉まれ、すっかり擦れてしまった自分には、フユキの言葉や眼差しは、ときにグサりグサりときて、遂には自己嫌悪になりそうな程であった、同じ「なにかしらやっている者」を自称する身として、彼の、成す事全てに責任を貫き通す、当たり前とも言えるその賢明な姿に、そんな事すら忘れかけていた自分を投影した末、「今さらそんな風に出来るものか、らしくもない!」と開き直ってしまった俺。それ位、驚く程に全てがピュアなのでありました。


純粋でいて、かつセンス抜群、これは、哀しい事だけど、今では貴重な存在だ。名古屋の皆も、めちゃくちゃかっこいいフユキの写真をじっくり眺めて、解毒されればいい、そして、触れ合いをする純粋な喜びというものを再認識すればいいと思う。
それは、絶対に忘れてはいけないものであり、それだけあれば何も要らないと断言できるものである。

そんなものはそうそうないが、ここにはある。

高山 晋(PUNK AND DESTROY)




引用元:http://reject1981.exblog.jp/15334021/

0 件のコメント:

コメントを投稿