2011年7月8日金曜日

今週末はなんばベアーズ!



引用元:抹殺Blog http://massatsu.exblog.jp/16544325/ 


「すいません」と「頑張ります」が口癖の啓太くん(気付けばもう若くない)企画の抹殺GIGが今週末ですわよ!


SLUTSとREDNECKSのリリースレコ発も兼ねてるようですわよ!


私も行くわよ!


7/9(sat)@難波BEARS

抹殺GIG Vol.4

REDNECKS(東京)

NOT A NAME SOLDIERS(岡崎)

BAD DIRTY HATE

SLUTS

FOOD アナーキー
OPEN:18:30/START:19:00
adv¥1500/door¥2000

前売り希望の方は
massatsugig@hotmail.co.jpまで!


ベアーズでフード有りって乾き物かしら…。


何だか楽しそうね!
ウフフ…。




xTKCx(タカシ)画伯デザインのフライヤーもシブいわね~。

あっそうそう啓太くんたら企画以外にも抹殺ディストロってのをやってるんだから!

みんな音源ほじくってあげてよね♪
 





元TOMORROWのヴォーカルさん率いるN.A.N.S.のライブはすんごい瞬発力でグイグイ来るわよ!


ザッツライト!



http://www.basementclub.com/notanamesoldiers/


NOT A NAME SOLDIERSのHP見たらいつの間にか3rdシングルリリースしてたのね!

2ndシングルもひっそりリリースされてて、MANCHESTER SCHOOLってバンドやってる
ハルロヲって男の子がディストロしてたから買ったのよ。






 











これが2ndシングルの「OMEN OF THE COLLAPSE」よ。

ライブ会場とディストロのみなのかしら?

レコード屋さんで見掛けた事ないわよ!!



 













これが3rdシングルなのね!

「SAVE OUR SOULS」ってタイトルが渋いわね。

ジュンってきたわ。


潤ッ! 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿